コダワラーズ体験日記

Blog

アルファード30系後期(SCパッケージ)、車中泊フラット計画後部(3列目)編DIY(イレクターパイプ)

アルファード30系後期でSCパッケージになりますが、私の場合普段の使用では4人家族のため、運転席と助手席、2列目の席の4席しか使用しないため、3列目は使用しません。今回第一弾として3列目の席をフラット化して、ベッド兼棚と …

【CarlinKit】出た!ディスプレイオーディオ車対応ユーチューブやアマプラ視聴を可能にする安価なキット

アルファード30系からディスプレイオーディオ搭載車になったのですが、コンソールBOXのUSBから有線でiPhoneに繋ぐだけでApple CarPlayを利用してナビが利用出来たり、音楽を楽しめたりと便利には便利なのです …

アルファード30系(後期)、キャンプ時車中泊必須の目隠しを100均DIY

不器用な私ですが、アルファードが納車されてから、車中泊にも憧れていたので、DIYで色々作って行けるように日々勉強中です。今回は車中泊には必須の車内の目隠しを作って行きたいと思います。作成していくに当たって、YouTube …

家にあるバケツを洗車用変えてみた。グリットガードフィルター100均DIY

洗車用にバケツを探していたら、妻から家にあるバケツ使って良いとのお声が。そのバケツを洗車用として使うため、砂などの汚れと分離させるグリットガードフィルターを100均(今回はダイソーにて入手)に売っているものを使ってDIY …

【仮想通貨】Binance(バイナンス)取引所で両建てをする方法

Binance(バイナンス)で両建てをする方法 不思議なもので取引所によって相性が良いとか、相性が悪いってありますよね。海外取引所は複数開設をしていますが、私の場合Binance(バイナンス)がとても相性が良いと感じてい …

MG.Socialのエアドロを受け取る為のCoil&MGS設定方法

MG.SocialとCoilの設定方法 MG.Socialより9月には300MGSを受け取りましたね。そして、MG.Socialから10月からのエアドロップ取得方法が発表されました。貰えるものは貰いたい!ただ、英文での発 …

sologenic DEXにXUMMウォレット内のコインを表示&売買方法

sologenic DEX XUMMウォレット内にあるエアードロップで頂いたコイン達。ここ最近盛り上がりを見せ、少し遅れた私でも無料で頂いたコイン達の合計が2000ドル(約22万ぐらい)を超えました。頂いてから放置してお …

iPhone12シリーズ、通話が切れる(切断)問題の解決まで

iPhone12Proに機種変 昨年の10月、iPhone12Proに機種変を、この日から通話のストレスが始まりました。キャリアはソフトバンクです。症状としては、電話をしていると電話が切れてしまう。切れる時間は不定期で大 …

コスパ最高!小田原で焼肉食べたくなったら「焼肉ジャン」も良いですよ。

フェイスブック(Facebook)かインスタ(Instagram)を見ていたら、焼肉屋さんなのにキッズスペースがド派手な写真が気になり、行きたい気持ちが抑えられず、先日行って来ました。 小田原にある焼肉ジャンという焼肉屋 …

洗って何度も使えるTAKUMIBAさんのマスク、cool(クール)とdry(ドライ)もつけ心地最高!

TAKUMIBA(タクミバ)さんの「洗える超伸縮ふわピタフィットマスク」、前回も記事にさせていただきましたが、その後サイズがフリーサイズ1択だったところを、L・M・S・ジュニアサイズからキッズサイズまで、素材もcool素 …

1 2 3 7 »
  • twitter

Twitter でフォロー

PAGETOP
Copyright © Codawaras All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.