コダワラーズ体験日記
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2015年11月

月別アーカイブ: 2015年11月

洋風、ニトリのソーラーLEDランタン買ってみた!

ニトリのポイントは使わないと無くなってしまう? 先日ニトリで買い物をしました。その時のレシートを見てビックリ!もう少しで失効してしまうポイントがあるとの事。今更?って思われるかもしれませんが正直知りませんでした… ポイン …

とくダネ「高価なオブジェを飾る場所で分かる性格診断」あなたは何処に置く?

先日の「とくダネ」でまた面白い性格診断を取り上げていました。今回は、高価なオブジェを飾る場所で分かる性格診断というものです。 以下、その性格判断、診断結果です。 高価なオブジェを飾る場所で分かる性格診断 内容:高価なオブ …

【月曜から夜ふかし】でやっていた「言葉を3つ見つけてわかる心理テスト」あなたは?

先日の月曜から夜更かしで「言葉を3つ見つけてわかる心理テスト」というものを取り上げていました。 内容は表の中から3つ言葉を見つけて選ぶだけ。みなさんはどんな言葉が見つかりましたか? 面白い心理テストでしたので是非みなさん …

ビール好き必見!発泡酒じゃない美味しい安価ビール!

ビールって美味しいですよね。週末のビールなんてさらに美味しく感じます。ただ…ビール好きになるとビール代だけでもかなり使っちゃうんですよねぇ… かと言って、発泡酒や第3のビールなどの税金逃れのいたちごっこ的に増えていくもの …

【月曜から夜ふかし】でやっていた「選んだ図形でわかる心理テスト」

先日の月曜から夜更かしで「選んだ図形でわかる心理テスト」というものを取り上げていました。 内容は5つある図形から1つ選ぶだけ。みなさんはどれを選びますか? 以下、その性格判断、診断結果です。 選んだ図形でわかる心理テスト …

Softbankでプリッツ貰ってみた。

先週末、Softbankに用事があったので、妻に「明日の買い物ついでにSoftbank行きたいんだけど…」と恐る恐る聞いてみたところ、「今Softbankでプリッツ貰えるからみんな(自分と妻、子供2人の4人)で行こう。」 …

2歳の誕生日にストライダー、大人がハマるよね。

2歳の誕生日にジィジからストライダーをもらったそうちゃん。毎回凄く楽しそうに乗る訳だけど、大人もハマりますねぇ。…って、大人は実際にストライダー乗る訳ではないけど、とにかく子供がやってるところを見たりするのが本当楽しい。 …

「とくダネ」親指の関節でわかる性格診断、あなたはどのタイプ?

「とくダネ」でまたまたまた面白い性格診断が出来る方法を取り上げていました。今回は、親指の関節でわかる性格診断するというもの。自分の場合「B」の同じ長さ、冷静で落ち着いた愛情型という結果に。 こちらの内容は、「どんな状況で …

「とくダネ」車のハンドル握り方で性格診断、あなたはどのタイプ?

先日の「とくダネ」でまたまた面白い性格診断が出来る方法を取り上げていました。今回は、車のハンドルの握り方で性格診断するというもの。自分の場合、片手が下側、片手が真ん中にあることが多く、中でも真ん中にあることが多かったので …

  • twitter

Twitter でフォロー

PAGETOP
Copyright © Codawaras All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.