Pocket
LINEで送る

softbankpretz00

先週末、Softbankに用事があったので、妻に「明日の買い物ついでにSoftbank行きたいんだけど…」と恐る恐る聞いてみたところ、「今Softbankでプリッツ貰えるからみんな(自分と妻、子供2人の4人)で行こう。」なんて事に!そんなこと知らなかったので、かなり嫌な顔されるんだろうなぁって思ってたのですが、お菓子に目が無い妻と子供。スムーズに事が運びビックリです。
調べたところ、「祝!ホークス日本一!ソフトバンクグループ大感謝祭」を実施って事なんですね。

…てな事で、買い物ついでにSoftbankに行ってきました。

当初の目的である用事を済ませ、プリッツの話をしたところ、プリッツを4つも頂きましたよ。
子供2人が2歳4ヶ月、7ヶ月とまだ小さかったのですが、子供分までしっかりとくれました。

softbankpretz02

softbankpretz04

softbankpretz05

こちらのプリッツ、味はもちろんプリッツなので美味しいですが、1つの量もかなり満足行く物!2歳4ヶ月の子供も「うま〜、うま〜」と本当に美味しそに食べていました。

本当いつもなら「明日の買い物ついでにSoftbank行きたいんだけど…」なんて言ってもなかなか良い顔をされませんが、今回の企画がありとてもスムーズに事が運び、Softbankさんには本当に感謝です。

Pocket
LINEで送る