Pocket
LINEで送る

shizuokacurrybistroindo01

静岡駅周辺でカレー食べたいなぁなんて気持ちになったら迷わずここに行ってみて下さい。美味しいし辛さのレベルが面白い!

先日友達がカレー食べに行こうと静岡駅周辺の知り合いのお店に連れて行ってくれました。ここのカレー屋、辛さのレベルが本当面白いんです。

先ずはお店の場所と情報から!

Googlemap

ストリートビュー

情報

お店の感じ。

先にも上げましたが辛さのレベルが本当面白いんです。
辛さレベルは以下。

shizuokacurrybistroindo02

以上が辛さの紹介です。

注意点

辛いの自信あるし、とりあえずレベル1を食べてみようと思ったあなた!ちょっと待ち!ここのカレー屋の基準マジでヤバイから…
おとなしく騙されたと思ってレベル0.5から試していくことを本当に心から願います。

ちなみに私の場合かなり辛いものには自信がある方です。
普段辛いものを食べても汗なんてほとんど出ないし、激辛を売りにしているラーメン屋さんで、「この辛さ食べたらお店に名前載る」みたいな企画やってるところで名前書いたりするほどです。余談ですが、ラーメン屋で一番好きなラーメン屋は【蒙古タンメン中本】です。
そんな私でも「んっ!、これは辛いぞ」って思うくらいなので本当気を付けて!

そして食べました!

shizuokacurrybistroindo03

こちらが全体の写真、食後にはデザート(ゼリー)が付きます。

shizuokacurrybistroindo04

こちらがカレー!うまそ〜!

shizuokacurrybistroindo05

こちらがライス!ライスorナンorハーフ&ハーフから選択可能!
盛り付けはとても可愛くおしゃれで、野菜はその時の旬の野菜に変わるそうです。

私の選んだレベルは0.5をチョイス。先にも説明しましたが、私も初めは「レベル1ぐらいいけるでしょ!」と言っていたのですが、友達と店の方に止められレベル0.5にしました。これは食べるまでわかりませんが、レベル0.5にして本当良かった。皆さんも最初は本当0.5ぐらいから楽しんで下さいね!

最後に

まだレベル1に挑戦するのは怖いので、次回はレベル0.7、0.8ぐらいから挑戦したいと思っています。

いや〜、しかし美味しかった。辛さの中に旨みあり!是非ともみんなに紹介したいお店です。

以上、「静岡駅周辺でカレーを食べたくなったらオススメはココ!【カレービストロIndo】マジ美味かった。」でした。

Pocket
LINEで送る