Pocket
LINEで送る

strider-1-01

2歳の誕生日にジィジからストライダーをもらったそうちゃん。毎回凄く楽しそうに乗る訳だけど、大人もハマりますねぇ。…って、大人は実際にストライダー乗る訳ではないけど、とにかく子供がやってるところを見たりするのが本当楽しい。

こちらは10回の練習の成果です。

まぁ、こちらの動画は少し前になりますが、今では追いつけないほどスピード出して乗ってますよ。ストライダーを乗りこなしていると自転車にすぐ乗れるようになるって聞いていましたが、両足離して「スィー」っと坂道もなんのそのなんで、それも本当なんだなぁという感じです。

ストライダーを乗り始めておよそ4ヶ月ほどですが、やはりストライダーをやっているお仲間さんが欲しい…!
1人でストライダーやっていると、やっぱり途中気が散って他の物に興味が行ってしまうので寄り道も多くなるんですよね。
西湘エリアで色々調べてみたんですが、チーム自体現在活動しているのかしていないのかもわからず、なかなかお仲間さん出来ないんですよねぇ…

西湘方面でストライダーをやっている方、一緒に練習しませんか?
コメントや連絡お気軽に下さいませm(_ _)m
まだまだやり始めですが大会なんかも出してみたいなぁなんて考えています。

と、いうわけで「2歳の誕生日にストライダー、大人がハマるよね。」でした。

Pocket
LINEで送る