Pocket
LINEで送る

『アサヒスーパードライ「必ずもらえる!」キャンペーン』で、エクストラコールドタンブラーを応募していたのですが、先日届きました。

こちらが届いた商品

extracoldtumbler01

extracoldtumbler02

extracoldtumbler03

extracoldtumbler04

extracoldtumbler05

extracoldtumbler06

extracoldtumbler07

extracoldtumbler08

extracoldtumbler09

extracoldtumbler10

使い方

ステップ1

使い方は簡単、先ずはエクストラコールドタンブラーを冷凍庫で20時間放置。

ステップ2

ステップ1が完成したら冷凍庫からエクストラコールドタンブラーを取り出し軽く水で流し、乾いた布で拭く。
(私の場合冷凍庫から取り出し水で流さずそのまま使ってます。カチカチに凍ってるので皮膚につかないように注意ですが。)

ステップ2

冷蔵庫で冷やしたビールを注ぐ。

と、これだけです。

使ってみて

冷蔵庫で冷やされたビールがエクストラコールドタンブラーによってさらにキンキンに冷えたビールと変貌を遂げます。
飲食店などでエクストラコールドを飲んだ事がある方はわかると思いますが、あのキンキンに冷えたビールが自宅で簡単に味わえるというとても良い商品です。
これからの季節には本当重宝する一品!

他にも使える

エクストラコールドタンブラーでキンキンに冷えたビールを楽しんだ後は、軽く水で流し、焼酎やハイボールなどにそのまま使用出来ます。普通のコップで氷を使ったお酒を飲んでいるとコップの汗がヤバくて下がビチャビチャになるんですよね。しかし、エクストラコールドタンブラーを使えばコップ汗からおさらば!快適にお酒を楽しめます。普通のコップと比べると保温効果もあるので氷が溶けるのを避けられ、氷の継ぎ足しも劇的に減らせるのでかなり効率的。
是非使ってみて下さい。

以上、「アサヒスーパードライ、エクストラコールドタンブラーを使ってみた。」でした。

Pocket
LINEで送る