Pocket
LINEで送る

gasyattoicon01

gasyattoicon02

11月19日は家族の中で仮面ライダー祭りだった。っていうのもベビザラスで対象商品を購入すると【限定ガシャット】プロトマイティアクションXが貰えるのと、仮面ライダーの映画、プレミアム前売り券を買うと【非売品】テンカトウイツゴーストアイコンが貰えるという2つのイベントがあったからだ。

広告はこちら。

genmugasyatto01

genmugasyatto02

先ずはベビザラスで対象商品を購入するため、開店の40分前にベビザラスに到着。入口を見ると既に行列が出来てるじゃないですか…早速その行列に並んだわけですが、どうやらこの日は限定のトミカとドラゴンボールの何やらの企画もあったみたいで、全員が仮面ライダー狙いではなかったんです。定員さんが何狙いで来たのか確認後、列を分けてました。それにしても仮面ライダー狙いも本当多い…何気に早く来て本当良かったですよ。

そしていよいよ開店!限定ガシャットをもらうには対象商品を購入した際にレジで貰えると言うことで、早速仮面ライダーの売り場まで行き、狙っていた商品をすぐに選んでレジへ。無事に限定ガシャットのプロトマイティアクションXをゲットする事が出来ました。

次に映画のプレミアム前売り券を買って非売品のテンカトウイツアイコンを狙いに!ただ闇雲に動いても、物が無かったら最悪なのでとりあえず近くの映画館に電話。まだ在庫があることを確認して速攻で向かってこちらも難なくゲットしてなんとか予定の2つを無事に貰うことが出来ました。

プロトマイティアクションXガシャット

こちらが限定ガシャットのプロトマイティアクションXです。

genmugasyatto03

genmugasyatto04

genmugasyatto05

genmugasyatto06

genmugasyatto07

現在放送中の仮面ライダーエグゼイドの黒い仮面ライダー、仮面ライダーゲンムが変身するときに使うガシャットになります。これが付いてくるって結構凄いですよね。

こちらは音の確認とそうちゃんの開封動画です。

テンカトウイツゴーストアイコン

そして、こちらが非売品のテンカトウイツゴーストアイコン。

tenkaicon01

tenkaicon02

tenkaicon03

tenkaicon04

tenkaicon05

tenkaicon06

tenkaicon07

tenkaicon08

tenkaicon09

こちらは音を確認したところ今まで出ているアイコンのスペクターの変身音が最初に流れました。私自身映画の内容が分かっていないのですが、スペクターが使うアイコンでしょうか?

前売り券の特典は以前限定のスペクターアイコンがあったのですが、この時は完全に出遅れてゲット出来なかったので、今回は本当良かったです。

最初に

こういった企画モノ、人気があればあるほど当たり前のことですが一瞬で無くなるので、なるべく早めの行動が吉ですね。
そもそも、うちの子供は3歳半。「限定品だぁ〜」とか「非売品だぁ〜」とかレア物はまだわからないんだよなぁ。結局親の自己満足っていったところ…

以上、「限定品のプロトマイティアクションXとテンカトウイツゴーストアイコンを無事にゲット!」でした。

Pocket
LINEで送る