Pocket
LINEで送る

「とくダネ」でまたまたまた面白い性格診断が出来る方法を取り上げていました。今回は、親指の関節でわかる性格診断するというもの。自分の場合「B」の同じ長さ、冷静で落ち着いた愛情型という結果に。
こちらの内容は、「どんな状況でも沈着冷静、恋愛へのゴールへも計画的、決断も揺るがない、冷静すぎる行動は愛情を相手に疑われる可能性も」とのこと。
以下、その性格判断、診断結果です。

親指の関節でわかる性格診断

親指の関節でわかる性格診断、そして結果とは!

親指の関節の種類は以下の3個

oyayubikansetushindan01

①:第一関節までが長い

oyayubikansetushindan02

情熱的な献身型

完璧と思う相手にすぐ献身的に尽くしてしまう。
情熱的なあまり相手にはうっとうしく思われ、逃げられてしまうかも。

②:同じ長さ

oyayubikansetushindan03

冷静で落ち着いた愛情型

どんな状況でも沈着冷静、恋愛へのゴールへも計画的、決断も揺るがない。
冷静すぎる行動は愛情を相手に疑われる可能性も。

③:第一関節までが短い

oyayubikansetushindan04

人をあまり信用しない観察型

観察力が鋭く、周囲を過度に頼ったり、信用したりしない。
それが相手との関係構築を遅らせたり、自分自身の感情を抑えることにつながってしまう。

最後に

皆さんは当たりましたか?
信じる信じないは人それぞれですが、これも前回に続きまたまた面白い性格判断でした。

以上、「とくダネ」親指の関節でわかる性格診断、あなたはどのタイプ?でした。

Pocket
LINEで送る